飼い主代理募集

飼い主さん決定

先日お知らせした、個人の方が保護されていた子犬ですが
無事に飼い主さんが決まったそうです!

良い方に保護され、新しい家族が出来て本当に良かった。
野犬の子が自然の中で生き残ること自体難しく、
また生き残って大きくなったとしてもその後の犬生は過酷です。
どうか幸せにね。新しい飼い主さん、どうぞよろしくお願いします。



IMG_1690



代表 吉原

 

子犬の飼い主さんを募集します

※2月14日追記:おかげさまで飼い主さんが決まったそうです!おめでとう、幸せにね!


個人の方より飼い主募集協力の依頼がありました。

野犬の母犬が産んだ子犬を保護されたそうです。
ご自身で飼うことが出来ない為、新しい飼い主さんを探しておられます。


犬種:雑種(中型犬程度)
性別:メス
月齢:生後1~2ヶ月程度 
毛色:茶
譲渡条件:畜犬登録・狂犬病予防注射・避妊手術を必ずしていただける方

現在はウェットフードを食べさせているそうです。
人にはなれており、野犬特有の臆病な様子や警戒する様子は無いようです。


IMG_1690

IMG_1689

IMG_1688

IMG_1687

IMG_1686
 


保護主さんは別海町在住です。(子犬も別海町で保護されました)

ご希望の方は 、まずはyucky's。までメールでご連絡ください。
 メールアドレス yuckys_dog_cat☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
お名前、住所、電話番号、家族構成、先住犬の有無等簡単な自己紹介など
書いていただけるとありがたいです。
いただいたメールは保護主さんへお伝えし、その後は直接保護主さんと
やりとりしていただくことになります。
直接別海町の保護主宅まで引き取りに来ていただける方を希望します。(赤字部分2/10追記)
譲渡についてyucky's。は干渉いたしませんのでご理解の上ご応募ください。

野犬の子で雑種ですので、最終的にどのくらいの体格になるかはわからないことを
良くご理解の上検討くださいね。
子犬がかわいいからというだけでは最期まで飼うことは難しいです。
こんな小さいぬいぐるみのような時期は、一生のうちのほんの数か月だけです。
その先、15年は見越して考えてくださいね。 

良いご縁がありますように!


代表 吉原 
ギャラリー
  • 別海町役場の迷い犬ちゃん
  • 別海町役場の迷い犬ちゃん
  • 中標津保健所・飼主募集犬
  • 中標津保健所・飼主募集犬
  • 中標津保健所・飼主募集犬
  • 中標津保健所・飼主募集犬
  • 仮名つけました
  • 仮名つけました
  • 仮名つけました
最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QLOOKアクセス解析 いつでも里親募集中
  • ライブドアブログ