現在、キャリーバッグの中で育てている子猫たち。
授乳時間にキャリーのふたを開けると、淵をよじ登り
脱走を試みるようになってきました。
元気いっぱいです!

そっくりなキジトラ兄妹。

20150411-kijis



さて、今日の体重測定結果。


キジトラ1号は、216g。保護当初から102gアップ。

20150411-kiji1




つづいてキジトラ2号は断然トップの260g。保護当初から138gアップ。

20150411-kiji2



最後は黒、225g。保護当初から120gアップ。

20150411-kuro


私の指に吸い付いてます☆

それぞれ順調に成長中。

飼い主募集までもう少しお待ちくださいませ!



**********************************************************************************



おまけ。
しばらく登場してない太陽ですが、元気です。
もちろん飼い主募集中です!


0411-taiyo1


0411-taiyo2



ありゃ、どっちも同じ角度の写真ですいません。

最近の太陽はすっかりおうちの子って感じで、落ち着き、伸び伸びすごしていますが
反面、苦手なことも見えてきました。単に余裕が出て来てわがままになってるだけかもしれませんが(笑)

そんなことも含め、改めて記事にしたいと思っていますので
今しばらくお待ちを!





代表 吉原