ちょっと更新が滞ってしまい、ご心配下さった方もいらっしゃるかと思いますが
乳呑み3兄妹はおかげさまで順調に育ってます!

へその緒付き、目も開いていなかったスタートでしたが

image5

image4


元気にぐびぐびミルクを飲み、お腹いっぱいになったらぐっす眠る日々で

いまでは全員へその緒もとれて、お目目もぱっちりです!


image2


体重は

キジトラ1号  114g から 201g

キジトラ2号  122g から 217g

黒        105g から 202g

なんと、一番小さかった黒ちゃんが逆転して2位に浮上!

とりあえずみんな200gを超えました。


image6


脚もしっかりしてきて、すごく動き回るようになってきて
油断してるとふたを開けたキャリーから脱走する勢いです!

IMG_2373


ウンチもしっかり出てます!出すぎなくらいです(笑)

食べて出して寝る、規則正しい毎日。


IMG_2376


兄妹3匹、このまま誰一人脱落することなく大きくなりますよーに!


最後にちょっとだけですがちびっこたちの動画です。









代表 吉原