乳呑み3兄妹、今日も元気いっぱい、ぐびぐびミルク飲んでます。

今日も体重測定したらこのとおり


キジトラ1号 昨日114g  今日131g 17g増

キジトラ2号 昨日122g  今日139g 17g増

黒       昨日105g  今日125g 20g増


キジトラ2匹は仲良く17g増で、いちばんちっさい黒が20g増と
みんなに追いつくぞ~って頑張ってます。
いい感じです。


20150402kiji2-1


20150402kiji2-2


写真は2枚ともキジトラ2号ちゃん。
生きるパワーにあふれてると思いませんか?!
この調子でスクスク育ちますよーに。
あ、2号ちゃんもへその緒とれました。
あとは黒ちゃんだけ。



**************************************************************************


中標津保健所の鼻黒子犬くんも、やっと今日譲渡になりました!
毎年3月って譲渡が厳しいんですよね。
年度末でみんな忙しかったり、引っ越しシーズンだったり
生活が切り替わるタイミングなので
動物を家族に迎える余裕がないのかも。
その反動で、月あけ4月~5月はまた伸びて来るんですけどね。
そのセオリー通り、月あけ早々に決まって安心しました。
幸せにね!





代表 吉原