※2月10日追記:新しい飼い主さんが見つかりました!応援ありがとうございました。


中標津保健所で、コーギー系ミックスがあたらしい飼い主さんを募集中です。

今日、会いに行ってきましたが、とても人なつこく、穏やかなかわいい子でした。
目がキラキラしていて、愛嬌たっぷり!
頭やおでこに白い模様があり、毛並みも健康状態もよさそうです。

今年は雪も多く、一番寒さも厳しい季節です。
一日も早く、新しい飼い主さんのもとで安心して暮らせますように!


201401



1月13日に別海町上風連付近で迷子のところを保護されて、
別海町役場でお迎えを待っていたのですが、残念ながらありませんでした。
そのため今回、中標津保健所へ移動して新しい飼い主を募集することとなりました。


抑留期限:2月5日
抑留場所:中標津保健所...
犬種:雑種(コーギー系)
毛色:茶・白
性別:オス

備考
推定年齢:2歳
中型の犬で、とても人慣れしていてお座りもできます。

問合せ先
中標津保健所 生活衛生課環境衛生係 電話 0153-72-2168
根室振興局 犬・猫の情報
http://www.nemuro.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kks/dogcat/information.htm



BY 北井